人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝川なおみ ブログ

haranana.exblog.jp ブログトップ

2022年を迎えて

今年も恵まれて年を越えた。10月24日母が死去。相続放棄も年明けには完了。兄が生きているが義姉は代わって人生を生きようとしないから死んだも同然。もう、長野に行かないだろう。寂しいが人生の断捨離、捨てられるものは手放せるものは忘れて良いと思う。永い楽しい故郷、OB会もコロナで亡くなり手放して良い。
 電磁波障害で手が痺れ、治療を始めたい。CS60とオルゴール、電磁波断捨離、アース生活など、これから生活の舵を切って老境を行く。ブログもしばらくは閉じようと思う。

by haranana1123 | 2022-02-19 07:45 | 京都の様子
line

遠距離介護者の生活を終えて、両親の人生を引き継ぎ自分の半生を綴りつつブログを更新する。やがて子どもたちがこのバトンを手にした時のために


by ラーラ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31